2015年03月18日

旦那様の歯

そう言えば忘れていましたけれども、
旦那様の歯が確か欠けているのだよなぁ……。

先日、飲み会に行ってきた時に

「特に何も硬いものを食べていたわけではないのに、
 突然歯が染みだして…… 確認してみたら、歯にかぶせてあったものがとれたみたい」

と、まるで子供のようにしょんぼりしていたのでした。
うん!歯医者行こっか!!

ここでワンポイントレッスンなのですが
だれでも歯医者に前向きになれるというわけではありません。
ですが、頭のなかでは行かなくてはならないことはわかっているのです。

ここは、週末の予定が何も入っていないことを確認した上で、
勝手に予約を入れちゃいましょう!
その時のポイントとして、自分の予約も入れてしまいましょう。
これで、歯医者デートの出来上がりです!!(笑)



Posted by たまこ at 13:16