2015年02月28日

歯の詰め物


前回より、歯の話に偏っておりましたが
また歯にまつわるお話が出てきてしまいました。

これは私ではなく、私の旦那様のお話なのですが
シュミテクトから他の歯磨き粉に変更したということは
すなわち、私の旦那様も自動的に他の歯磨き粉に変わったということです。

その旦那様ですが会社の方たちと美味しいごはんを食べている時に
(あ、いえ全然恨みがましく思っていませんよ!
 お酒を飲むのも仕事のうちって知っていますから!)

急にお酒が歯にしみるようになったと!
なんだろうと調べてみると、歯の詰め物がとれちゃったみたいです。
シュミテクトをやめたから、歯の詰め物がとれたってわけじゃないと思うのですが
しばらく歯医者通いになりそうな旦那様でした。



Posted by たまこ at 23:55